02/25の日記

08:54
お久し振りです
---------------
.

遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます!!

今年になってまだ新年の挨拶をしていないことに気がつきました、陽です。

もうすぐ3月なんて気にしない気にしない(^P^)



初めましてな方は多いと思います。


このサイトに足を運んでくださる方が最近増えたので、とてもうれしく思っています。

ランキングもまあまあなところで、こんなサイトに足を運んでくださるなんてそんなそんな…

どうもありがとうございます!!


私の妄想のかたまりを読んで、少しでも萌えを感じていただけたら幸いです(´ω`*)



このサイトの説明を改めてさせていただきます。

庭球歴5年目な腐った女が経営しています。

メインは青学です。

管理人は大菊が大好きなので大菊をたくさん書きたいと思っています。

好きなcpは、ぅpしてあるものですが、基本雑食です。

他校では氷帝が好きです。鳳宍、忍跡が好きです。宍戸さんが好きです。(一番は黄金ペアが好き)

ちょっと駄絵も描いてたりします。


最近では3次にも手を出しているので、こっちの更新が物凄く亀並の速さになっています。

まぁ言っちゃえば、

ほぼ放置です^


ですが、今年の始めにも小説をぅpしましたし、溜め込んでいるものもいくつかあるので、いきなり閉鎖とかはないです。

継続って言葉が一番苦手な奴なんです…(´¬`)

それでも読んでくださる方がいるのなら、頑張って書こう!という気持ちになれます。


今年のタマゴの誕生日はちゃんと小説ぅpします。(管理人の大石への愛情は歪んでいます)

去年できなかったんで^^(爆)



…ということで、今年もForeverをどうぞ宜しくお願いします!!



管理人:陽

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ