08/04の日記

01:04
お知らせ
---------------


どうもお久しぶりです。管理人の陽です。


相変わらず亀更新ですが、長編小説をちょこちょこと書き進めています。

いいネタが浮かびませんけどね…(^ω^)


そのちょこちょこと書き進めている長編小説、「forever..」についてなのですが、一部加筆修正しました。

その為設定が少し変わりました。

今までは大石と英二の関係(付き合っていること)について、みんなは知っているという設定になっていました。

文章にもそのようなことが書いてありました。

ですが、それでは物語のつじつまが合わない…というか、この設定では無理があるのでは?と読み返してみて思いました。

ですので、みんなは大石と英二の関係は知らない、という設定に変えさせていただきました。

「forever..」は、随分前に書き始めたものです。一時期このサイトから離れていた時期があったので、再び書くようになるまで随分と間が空いています。

なので文章が変わった、なんか変だぞと思うことが多々あるかと思いますが、そこは甘く見ていただきたいです…。


こんなサイトでも、覗いてくれる方々がいるみたいで…本当にありがとうございます。

駄作ばかりで申し訳ないですが、少しでも楽しんでいただけたらなと思っています。

これからもサイト「Forever」をよろしくお願いします!!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ