07/28の日記

18:49
鬼歌さん
---------------
コスプレの件ですが、くれよんのメンバーはほぼ全員レイヤーと言う事で、今すぐにでも載せようと思えば載せられます。ですが、掲載するには少しばかり心配な点がいくつかあります。

1つ目は写真を載せる事で、友人にくれよんが見つかる危険があると言う事。

2つ目に、写真に一緒に写っている人に掲載許可をもらわなくてはいけないと言う事。

そして3つ目に、くれよんはイラストサイトだと言う事です。

このサイトは友人らには内密に運営していて、これからもまだ明かす予定はありません。
その為コス写真を載せる事で見つけられてしまう危険が高まると言う事もあり掲載を渋っています。

そして、理由の2つ目にもあるようにコス写真を載せる際にこのサイトの存在を教える必要がある場合もあります。

あとこれは個人的な心配なのですが、ここは見て分かる通りイラストサイトなので、コス写真を載せた所で需要が無いのではないか。と言う事です。


3つ目に付きましては、くれよんは、1人でも望んでくれる人がいるのなら実現したいと。言う考えなので、今メンバーでは載せる方向で考えています。

とりあえず、その内メンバーのイメージキャラをやる予定なので、その時は見てやって下さい^^*

長文、乱文申し訳ございません。この度はご意見ありがとうございました。また何かございましたら、些細なことでも気軽に言って下さい。


【きいろ】

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ