11/04の日記

23:12
芽里沙さん
---------------



ご報告ありがとうございます。

その件につきましては私の口からは何とも言い難いものがあります。明日にでも本人に確認をとってはみますが…

…逆、と言う事は考えられないでしょうか?
私共のサイトが被害者の場合も決して考えられない事では無いと思います。
ましてや、小説は全てリクエスト作品ですし、ジャンルも違いますので、そのサイト様に運良くその両方があるとは思えないのです。

現時点ではまだ何も根拠が無いのであまり断定しては言えないのですが、そのような事はしていないと思いたいです。

私自身、こういったご意見を頂く事は想定外でしたので、しっかりした対策は考えてませんでした。なので、とりあえず数日は今まで通りに運営し、様子を見てみようと思っています。

そしてよろしければ、そのサイト様を教えては頂けませんか?
こちらから出向いてでも、少しお話合いをしたいのですが。

よろしければ、とは言いましたがこういう事もございましたので、是非とも教えて頂きたいです。

芽里沙さんの都合がよろしくないのでしたらサイト名だけでも教えて頂ければ後はこちらで探しますので。

今回は本当にご報告ありがとうございました。

明日また確認をとった上でお伝えしますのでご返答の程をよろしくお願い致します。


【きいろ】

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ