real赤黄



あか きいろ

*
◆3月3日 きいろ


みなさーん!今日はおももちゃんの日ですよー!

2013/03/03(Sun) 18:11  コメント(0)

◆no title きいろ

なんだなんだエロエースにときめきまくったぞ。あいつ名前なんつったっけ。前から可愛かったけどなんか今日はいつも以上に気になった。

2013/02/20(Wed) 18:55  コメント(0)

◆no title きいろ

ダツジって「なんか、よく分かんねえけど」ってめっちゃ言うよね。口癖なのかな。よく分かんなくても、しおりさんがいるなら!みたいな感じがアホすぎてほんとかわいいね!勉強しろ!
そんな双子がいる中、しおり嬢は「けっさく君がやるならやろうかな〜」とか言ってね。超絶脈なしっていうね。そういうところがまた堪らなく好きです。

あの子ら描きたいのいっぱいあるんだが難しすぎてだな

2013/02/20(Wed) 18:50  コメント(0)

◆no title きいろ


こないだ言ってたキキララなリーマスを描こうと思ったら、ただの女の子になってしまった。
画像

というか描く上で画像検索してみたら、あの子らの服ってドシンプルなんですね!真っ白!てっきりもっとこてこてなフリフリだと思ってたよ。びっくりした。
流石にそれじゃあ感じ出ないので足しました。女の子っぽいのはそのせいかしら。いや、そもそもワンピースなのが問題だよな。

着色したら載せますね〜(^O^)
アナログになりますが!

2013/02/10(Sun) 12:10  コメント(0)

◆満月を素直に喜べないのはポッタリアンあるあるだと思います。 きいろ

リーマスにサンリオキャラが似合いすぎてやばい。
マイメロちゃんからキキララから何から全部似合う。バツマルとかもいい。ぽむぽむもころころもいい。とってもサンリオ顔。

というかキキララちゃんに至ってはもはや本人でしょ。雰囲気がまんまよね。ふわふわきらきら。身長は二人合わせてお月様と同じくらい!とか言っちゃうんでしょ!
…うおう、今気付いたけどそうだよね。あの子らって月とか星とかのあれだよね。なにそれ。なんて因果?

やっぱやめよ!てかもっと似てるの見つけた!ク○ストファーロビン!いきなりでずにーだけどちょっと似てないです?あんまりしらないけど。雰囲気それっぽくないです?え、違う?ごめん。

2013/01/30(Wed) 14:12  コメント(0)

◆no title きいろ


どう森(街)つけてみたらね、街にね風船のおじちゃんがいてね、話かけて風船もらったんだけどね

画像

話してるうちに赤林のおいちゃんに見えてきたよ〜´▽`*
おいちゃんかい?おいちゃんはねぇー赤林のおいちゃんだよぉーおいおい〜おいちゃ〜ん

脳内のおいちゃんが壊れてる件。

2013/01/29(Tue) 16:06  コメント(0)

◆移転 きいろ

相互様が移転されたのでリンク貼り替えました。
サイト名は「風向きは東。」から「空味のパン」に。お名前もひつえみさんから、りん太さんに変わってます。
名前の変更がとってもありがたかった私です。やっぱりりんたんが一番呼びやすい笑。りんたんりんたーん(^O^)またよろしくね〜

素敵絵がいっぱいなので、皆さんもぜひ行ってみてください。行って、ほとばしるセンスを浴びてきてください笑。
あ、くれぐれも飛んだ先で失礼のないようにお願いしますね!

ではではお知らせでした

2013/01/23(Wed) 01:35  コメント(0)

◆no title きいろ


昨日でナディア最終回でした…!
内容は分かってた(週一放送に耐え切れずDVD借りた)んで、そこに対するショックはさほどないんですが、楽しみがなくなるのがつらいです。
最近それを楽しみに生きてる感じあったので笑。
またDVDでも借りるかな(^O^)
とりあえず自分でサンマリ補給出来るように練習します!放送中に習得出来なかったのが悔しい!ナディアの絵は難しいです。

落書きだけど一応ね。再放送だけどね。一応ね。
画像

ナディアとジャンだけは何も見ずに描けるようになりました。

2013/01/20(Sun) 14:41  コメント(0)

◆no title きいろ

見ないつもりだったのに結局最後まで見ちゃったよw負けたwwおももちゃんでらかわ^//^

2013/01/20(Sun) 00:57  コメント(0)

◆no title きいろ

ギャーーッ!!おももちゃんの声慣れないいいいいいいいいいいいい変なのおおおおおおうわあああああああああんかんわいいいいいいいい///////(←アニメ見てなかった人)

2013/01/20(Sun) 00:48  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ