real赤黄



あか きいろ

*
◆no title きいろ

ランキング確認してきたら、更新停滞しているにも拘らず3位という順位をいただいているものがあってすっごくすっごく嬉しいです!外れていたナディアランクにも登録し直したので、よかったらランクリお願いします(^^)

2013/11/26(Tue) 15:56  コメント(0)

◆no title きいろ


ちょっと見ないうちに色々不具合が生じていました!来てくださっていた皆様、不便な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません!スマホにして作業が面倒になったもので少し怠慢になっていました。これからはしっかり管理して行きます。

2013/11/26(Tue) 15:50  コメント(0)

◆no title きいろ

おもも誕だからお祭りしようと思ったのにおももたんが全然描けんくなっとった…すごく浮気を責められてるみたいに感じる…ごめんねももこ…すきやで…

2013/07/04(Thu) 21:56  コメント(0)

◆no title きいろ

閉鎖してるのは分かっていても、まだどこか復活を期待してたりしてブクマ消せなかったりリンク剥がせなかったりする。

整理しなきゃ

2013/05/19(Sun) 00:47  コメント(0)

◆no title きいろ


画質悪くなっちゃって悔しいのでこっちにも画像
まあたいして変わらんがね!

フォレストはすぐいっぱいになっちゃう分画質はいいよね。モバスペはたくさん入るけど画質がものっそ悪くなるからいや。画質が良くてたくさん入るとこはないの?

2013/05/10(Fri) 18:03  コメント(0)

◆no title きいろ


母上がハリポタ展の前売を買ってくださった!!!
画像

金が無さすぎて行けねー!ってヒイヒイ言ってたのを聞いてたみたいです。諦めてたので嬉しすぎて喜びゲロ吐きました!!ひゃっほう!!!ちゃっかり自分の分も取ったみたいなので母と妹と3人で行ってきまする(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
はよ6月こーーーーーーい!!

最近、良いことが続きすぎてちょっと怖いです。そろそろ死ぬかもしれん。
あ、そういえば報告し忘れてましたが、結婚を前提にお付き合いしている彼女とちょっと前から同棲し始めました。
画像
愛しのマイハニーです!ラブラブです!てへへっ!

2013/04/26(Fri) 02:56  コメント(0)

◆no title きいろ

あーもうほんと日々はんせい堂でバイトしたい。
綺麗なお姉さんがいて、人の良いお兄さんがいて、お茶目なおじいさんがいて、もふもふにゃんにゃんがいて、とびきり可愛い双子ちゃんが毎日のように来る素敵な本屋さんとか!そんな!めっちゃ理想的じゃないっすか。働きたいにもほどがある。雇ってください!てかもうバイト代いらないんで置いてくれませんかね!!

2013/04/13(Sat) 13:13  コメント(0)

◆no title きいろ


あおさんの更新!待ってました!私も名字欲しいかっこいい笑

2013/03/20(Wed) 12:46  コメント(0)

◆no title きいろ


てか和久南の中島猛さんって真となんか関係あったりします?ないです?気にしすぎ?四ッ谷引っ張りすぎ?でもさ、お兄ちゃんにいたよね?ちょっと確認してきたけど同じ名前のお兄ちゃんいたよね?偶然です?どっかでなんか言わないかな。気になる。ハイキューに真出たり四ッ谷先輩出たりしないかな。二口さんのおでこたべたいもぐううう

2013/03/07(Thu) 03:32  コメント(0)

◆no title きいろ

ああああやばいわやばいわ流石すぎるわ古舘さん好きですほんと!一冊で何回泣かして何回笑わすんですか!夜中に一人でずびずび言ってて恥ずかしいわ!笑わすってのもげらげらじゃなくて、なんか気付いたら満面の笑みを浮かべてる感じ。幸せ噛み締めちゃってる感じ。もう、ほんと、なんなん。一言一言がツボなんす。あれですか?語りは全て四ッ谷先輩ですか?じゃなかったらあの脳髄に響く感じなんなんですかもーーーー!!!!チキンスキンがフェスティバルだよ!!!鳥肌立ちすぎて肌が裏返るよ!!!脇役も大切にしてくれるとことか好きです!全部拾ってくれるの好きです!大好きです!一人一人がそこでちゃんと生きてるんだなーって感じて誰からも目が離せなくて大変です好きです大好きです!
誰だって勝てば嬉しいけど、勝った人がいるからには負けた人もいて、そんなことみんな知ってるんだけどさ、どうしても勝った側に注目しちゃうじゃんか。私のモヤッとポイントの一つなんですよ。いつもね、なんかこう、すっきりしないというか、途中からそっちにばっか意識が行っちゃうというかね。となると毎回勝ち進むメインの学校は素直に応援出来なくなっちゃうんですよね。悲しい。
負けた側のことは自分が楽しむ分には捏造とかでカバーも出来るんだけどさ、原作でやってくれるのとはやっぱり全然意味が違うなって思った。うん、何言ってるか自分でもよく分かってない。とりあえず烏野が好きだと言いたい。嫌う要素がない。好きにしかなれない。もう誰を、どの学校を応援してるのか分からないけど早く次をくれ。何とも言えないこの感じ。ああああ!続きが気になるう!とかじゃない。ただただ次を欲してる。流れてた時間を無理に止められたみたいな。ついさっきまで吸ってた酸素を奪われたみたいな。読みたい欲求って言うより、生きるのに必要だから早く寄越せって感じ。あかんわほんと意味分かんないわ。眠いんだな。寝る。

2013/03/07(Thu) 03:29  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ