real赤黄



あか きいろ

*
◆no title きいろ

ああああやばいわやばいわ流石すぎるわ古舘さん好きですほんと!一冊で何回泣かして何回笑わすんですか!夜中に一人でずびずび言ってて恥ずかしいわ!笑わすってのもげらげらじゃなくて、なんか気付いたら満面の笑みを浮かべてる感じ。幸せ噛み締めちゃってる感じ。もう、ほんと、なんなん。一言一言がツボなんす。あれですか?語りは全て四ッ谷先輩ですか?じゃなかったらあの脳髄に響く感じなんなんですかもーーーー!!!!チキンスキンがフェスティバルだよ!!!鳥肌立ちすぎて肌が裏返るよ!!!脇役も大切にしてくれるとことか好きです!全部拾ってくれるの好きです!大好きです!一人一人がそこでちゃんと生きてるんだなーって感じて誰からも目が離せなくて大変です好きです大好きです!
誰だって勝てば嬉しいけど、勝った人がいるからには負けた人もいて、そんなことみんな知ってるんだけどさ、どうしても勝った側に注目しちゃうじゃんか。私のモヤッとポイントの一つなんですよ。いつもね、なんかこう、すっきりしないというか、途中からそっちにばっか意識が行っちゃうというかね。となると毎回勝ち進むメインの学校は素直に応援出来なくなっちゃうんですよね。悲しい。
負けた側のことは自分が楽しむ分には捏造とかでカバーも出来るんだけどさ、原作でやってくれるのとはやっぱり全然意味が違うなって思った。うん、何言ってるか自分でもよく分かってない。とりあえず烏野が好きだと言いたい。嫌う要素がない。好きにしかなれない。もう誰を、どの学校を応援してるのか分からないけど早く次をくれ。何とも言えないこの感じ。ああああ!続きが気になるう!とかじゃない。ただただ次を欲してる。流れてた時間を無理に止められたみたいな。ついさっきまで吸ってた酸素を奪われたみたいな。読みたい欲求って言うより、生きるのに必要だから早く寄越せって感じ。あかんわほんと意味分かんないわ。眠いんだな。寝る。

2013/03/07(Thu) 03:29

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ