Time

カオスとなる危険度高し(□)
自己満だけを目的で語り荒らしてます(゜∀゜)
見るのは、なんでも大丈夫って方だけでお願いします(*^◇^*)
他作品だろうがガンガン語ります!腐要素だってバンバン出しますので悪しからず(ヾ(´・ω・`)
◆ 結局な所自業自得なんですがね。 

こんばんは。
ちょっと本気でへこんでます。。

今月22日 23日休みで次の日も夜勤だったから休み使って東京行こうかなっとか考えてたんですよ。スパークに一般参加してみたくて///もう憧れなんですよね。スパークとか夏コミとかずっとずっと行ってみたくて!
だからよっしゃぁぁあって思ってて!


なのに。
……はいきましたー。
仕事です。

………先輩の諸事情で変わるという新人の運命。

今産休とか諸々でスタッフ人数少ないから仕方ないんだけどね。
その分休みをくれたんだけど……ぶっちゃけ平日休み沢山入っても嬉しくない。寧ろ暇すぎて困る←←


あぁぁぁ新人だから断れないの分かってて言うよねorz
そりゃ断れないよ。だってその日休みの人で働ける人って私ぐらいしかいないし…。


あぁぁぁぁでも!
何故23日(:_;)

ほんとにむちゃくちゃ行きたかった。欲しかった沢山の作品が
………あぅぅ。


あまりに悲しくて仕事終わり、家帰って親にずっと泣き言と愚痴ばかり言ってました。。
「あんたがはっきり用事があるので無理です」って言えばよかっただろって最もなこと言われたけども…
無理です。
事情聞いたら断れる筈もない。

何しろ居場所を狭めたくないもん。多分断ったって大丈夫なんだろうけども…自分の考えすぎだろうと思うけど…
でも臆病なんです。八方美人なんです。なぁなぁと上手く世渡りしていきたいんです(>□<)←


ちょっと今は浮上ムリ…だ…。
(゜Д゜≡゜Д゜)


…愚痴ってスミマセン…。

2011/10/16(Sun) 02:25

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ