Time

カオスとなる危険度高し(□)
自己満だけを目的で語り荒らしてます(゜∀゜)
見るのは、なんでも大丈夫って方だけでお願いします(*^◇^*)
他作品だろうがガンガン語ります!腐要素だってバンバン出しますので悪しからず(ヾ(´・ω・`)
◆ ちょっと…もう!あの頃の自分を殴りたい 

お久し振りです( 〃ω〃)

もーねーテニプリオタの友人が遊びにくるんですけどね…
その度に「見ろ」「ちょっとでいいから!」熱心に進めてくんですよね。。


テニスはね〜そりゃ盛り上がってた頃自分も漫画見てたんすけど、その時の自分目覚めてなかったから普通に漫画みても「中学生とかありえねーって」「かっこよすぎだろ技」とかで盛り上がりにそこまでついていけてなかったんですよね。
特に一年のあの応援三人組とリョーマに何かとべったりなあの女が嫌…苦手で((スミマセン。これはやっぱり今も変わらなかった


だけどあまりにも友人の海堂受けの良さを聞いて欲しさアピールにうざくなって一緒にアニメ見直してたんですけども…


やっぱ目覚めた後見たら最強っすね!
カップルしかいないじゃんテニス!世の女性の為に出来たようなもんじゃん←

でも海堂受けにはピンとはこなかった。
やっぱり不二リョじゃね?
不二先輩のかっこよさが半端ない。リョ-マの可愛さは変わらないっすね//菊丸先輩と不二先輩がリョマ奪いあってたらいいのにってくらいにはまった///
でも青学も好きだけど氷帝のが好きな自分//鳳宍に心奪われた(≧▽≦ヘ)♪鳳宍いいよ!
宍戸先輩好きすぎるチョタが可愛い(σ*´∀`)


とりあえず「青学なら不二リョ!!鳳宍最高!!」

…まぁ、マイナー好きめがと舌打ちされましたがね。よりにもよって鳳宍かってキレられましたがね!

氷帝戦でのダブルスはこちらも白熱した!勝つのは鳳宍!
そーしーてー
不二先輩かっこよすぎますvv


でもまぁまんまと友人に誘惑されてしまったからさ…絶対あたしも振り誘惑させてみせてやる!!

2011/09/14(Wed) 00:25

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ