Time

カオスとなる危険度高し(□)
自己満だけを目的で語り荒らしてます(゜∀゜)
見るのは、なんでも大丈夫って方だけでお願いします(*^◇^*)
他作品だろうがガンガン語ります!腐要素だってバンバン出しますので悪しからず(ヾ(´・ω・`)
◆ 仕方ないことだと分かってても物悲しいものなのですね。 

FF零式絶対買うぞーい///

KBアニメ見てたらCMで///
発狂しちまったよまじで!!
これぞってくらい声優豪華すぎ

いつもいつも思うんだけどバンプは狡いvvそれだけで心奪われちまうよ←
うぁー楽しみだなぁ発売!


話かわりまして!

昨日だらけに行って漁ってましたら、多分高校生くらいの女のこ3人組が棚の前にいまして、その中の一人がギアス再燃してきたんよね〜な会話に対して残り二人の子が完全に一刀両断。




「「もう古い」」っと………



えぇあたしは泣きましたよ。心の中でな。

そりゃ世の時代は青エクにヘタリアにタイバニにデュラでしょうから君達が目を輝かせて漁ってる気持ちは分かるよ。

振りやギアスのコーナが段々と小さくなってる気持ちなんて分からないでしょうよ。

だけどだけど古いって…Σ(ノд<)

いーもんだ。
スザルルは永遠だもん。
いくら古かろうがずっと大好きだって誓えるもん。
9月から10月にかけて毎年ギアスに浸りたくなります。
特に28日はね。もうね。その日が青空とかだけで涙腺崩壊するんだ。


あぁぁぁ好きな作品が時代にのるのが凄く寂しい。
もうずっとずっと好きであってほしいのに。盛り上がっててほしいのに。
……なんて他人任せな我が儘を言う自分に反省しつつ、
お話書いてます。
今日こそは書き上げたい!その気持ちだけはあります。

2011/10/05(Wed) 14:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ