掲示板

是非感想等をお寄せください。

但し、出会い系の書き込みは管理人が見つけ次第すぐに削除させていただきます!

[書込]

10/02(Fri) 07:45
初めまして!
シーラ

初めまして!シーラと言いますリクエストは出来ないですか1つだけでも宜しいのでリクエストしたいです!その時はよろしくお願いします!青黒も好きですだけど火黒が大好きです黒子のバスケが最近気に入ってます火黒←青蜂なら大好きです系はなんでも好きシリアスとか切ない系とかほのぼの系とか。

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/30(Thu) 22:54
ランキングについて
愛憎


2013年06月25日にフォレストランキングさんがサービス終了するにあたりフォレストランキングの旧銀時愛RANKからエムペさんのランキングに移転することになりました。
つきましてはHP経営者様はこちらの新設した銀時愛RANKに新規登録をお願い致します。
乱文失礼しましたm(_ _)m

URL:http://mrank.tv/u/rank.php?id=despair4213

愛憎

[レスする]
[削除]

11/02(Fri) 00:53
アリス

BLEACHの修一前提阿一の続きが見たいです(*/ω\*)

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/02(Fri) 00:40
恵子

お久しぶりです。
体調等お変わりありませんか?
本当に久々に来てその中でも一番のお気に入りが「沈痛な心を包む」グレナツの小説を読んで、ルーシィーとエルザとハッピーのお話の前にグレイがナツがどんな感じであやして?眠らせたのか?等で気になってちょっとリクエストでその前のお話が読みたくて書きました。
時間があるときでいいのでお願いします。

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/12(Tue) 10:40
はじめまして
愛憎


こんにちは。
愛憎と申します。

ランキングサイト「銀魂シリアスRank」へのお誘いにあがりました。
http://rk.fm-p.jp/serious1010/site/lovehatred/

■銀魂のシリアスを扱ったランクです。
■小説から同盟まで、多様なジャンルで良質なアクセスを提供していきたいと思っております。


もしよろしければご検討宜しくお願い致します。

乱文失礼しました。

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ