掲示板

是非感想等をお寄せください。

但し、出会い系の書き込みは管理人が見つけ次第すぐに削除させていただきます!

[書込]

06/10(Sun) 23:58
お疲れ様
恵子

こんばんわ
フェアリーテイルの小説、全部読みました。

キリ番などの小説でとても忙しそうだと思い、応援の
言葉?をと思い書いてしまいました。
本当は、イラストを描いて貼り付けて応援メッセージをと考えましたが・・どうやって貼り付けて送ればいいのかわからないでいるので(←ゲシ(足蹴り))
・・一応、応援との事で書かせていただきます。
イライラした時は大好きな音楽を聴くと新しいアイディアが、たぶん生まれるはずです。
私のお勧めは、昔やっていたDNエンジェルの
挿入歌の「二つの願い」です。目をつむって頭の中をクリアにするときに聞いています。
興味があったら聞いてください。
それでは、がんばってください。

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/10(Sun) 15:17
キリ番
霊華

初めまして、こんにちは
霊華と申します。
108000のキリ番を踏みましたのでリクエストをします。
天空の難破船でコナンが外に放り投げ出せれる直前キッド
がコナンを助け二人の攻撃戦が飛行船の中で繰り広げられる。犯人達に楽しそうに守備攻撃をしているキッドとコナンに子供達や大人達は唖然としている。
たった二人で犯人達を取り押さえコナンは犯人達はコナン
とキッドに「お前達は何者何だ!!?」と訊くとコナンは
「工藤新一、探偵だ!」と正体を明かす。
正体を明かした後子供達から罵りの言葉を受けるがキッドがコナンを護るように子供達や何か言おうとしている
大人達を睨み付け黙らせてからコナンを抱き上げ飛行船
から姿を消すというKコでシリアスな話。

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/02(Sat) 16:43
キリ番
桜音

初めまして、こんにちわ
桜音と申します。
107000のキリ番を踏みましたのでリクエストをします。
コナンの正体を知らずにキッドがコナンに恋をしてしまう
コナンは何時も通りに暗号を解き現場の屋上にいたが突然
キッドを狙う組織と自分が追っている黒の組織が現れコナンが狙われてしまう。
異変に気づいたキッドはすぐにコナンを助けに行こうとしたが逆にコナンに庇われしまいキッドを庇ったコナン
は肩に負傷してしまう。
この状況をひっくり返す為、コナンはキッドに「手伝え!」と言うと言いたい事は沢山あったがとりあえずこの状況を打破するのが先なのでコナンに協力をする。
その時キッドはコナンに協力するかわりに「後で色々と訊かせていただきますよ名探偵」と約束させる。
名探偵と怪盗が二つの組織に立ち向かうというシリアス
なKコ小説。
最後はキッドがコナンに告白してコナンが物凄く勘違い
をして廃棄ビルの屋上でキッドが「違うー!!」とコナンに叫ぶという内容で書いてくれると嬉しいです。
長々と申し訳ございません。
では失礼します。

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/25(Fri) 16:28
キリ番
月宮刻

初めまして、こんにちは
月宮刻と申します。
106000のキリ番を踏みましたのでリクエストをします。
沈黙の15分で雪に埋もれたコナンを見つけ出し助け出した
のが怪盗キッドだったらというキッド×コナンでシリアス&甘々な小説をお願いします。
最後は生きているコナンに安堵したキッドが蘭達が居るのにも関わらずコナンを抱き締めたままコナンに「生きてますよね?名探偵」と訊くとコナンは不安がっているキッド
の背中に腕を回し安心させるように「あぁ・・・」と答えるという内容にしてくれたら嬉しいです。
では失礼します。

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/04(Wed) 13:05
創作Rankのお誘い
棚井

お誘い失礼します。創作家様の創作品を多数の方に知っていただけるよう活動しております。多数の方に閲覧していただけますよう努めますのでぜひともトキワ荘の住人になって下さいませ。心からご登録お待ちしております。
また幅広いジャンルの創作サイトが集結しておりますので是非一度おこし下さい。

http://01.rknt.jp/tokiwaso/

お誘いの重複などあり不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ありません

[レスする]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ