お越し下さりありがとうがざいます。
初めましての方や、ご存知の方も改めまして、上月聖です。
此処ではサイトについての細かいことが書かれておりますので、お手数ですがご一読下さい。


○ジャンルについて
・BLEACH:一護受け
・銀魂:銀時受け
・NARUTO:スレナルト受け
・名探偵コナン:新一(コナン)受け
・FAIRYTAIL:ナツ受け
・テニスの王子様:リョーマ受け
・黒子のバスケ:黒子受け
等、他にもいくつか取り扱っております。
(詳しくはOTHERにて載せております)



○CPについて
・BLEACH:白黒,藍一,修一,日一,グリ一,スタ一
・銀魂:高銀,土銀
・NARUTO:シカナル,ナルナル,イタナル,ナルイノ
・名探偵コナン:快(K)新(コ),新(コ)志(哀),比護コ(新)
・FAIRYTAIL:グレナツ,ジクナツ,ジェラナツ,ゼレナツ,ナツリサ
・テニスの王子様:跡リョ
・黒子のバスケ:青黒,黄黒
で兎に角主人公受けです。

*但し、NARUTO,名探偵コナン,FAIRYTAILはNLありです。



○リクエストについて
・基本的に上記のCP、あるいは上記にないけれど、OTHERにある他ジャンルの主人公受けのCPです。
・主人公受けであっても上記(OTHER)にないCPは苦手あるいは好きだけど見る専門であるため、
 リクエストの際、断らせて頂くことがあるので予め御了承下さい。
・主人公受け以外は書けません。



○その他
・上記に拒絶反応の出る方はお引き取りください。
・キリ番は強要しませんので、大丈夫です。
・荒らし,冷やかし等はご遠慮下さい。
・いないと思いますが、無断転写等は禁止です。



此処の頁を読まずに中を見ての苦情に対しては一切責任は負えません。
また、必要最低限のマナーはお守り下さい。

此処まで読んで下さってありがとうございます。
では、楽しんでいって下さい!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ