04/07の日記

18:46
進級ってそんなにめでたいことじゃなくね?一年経てばみんなできる訳だし
---------------
すいませんでした。

昨日始業式だったからこの記事昨日書こうと思ってたんですけど、一昨日の徹夜のせいか帰るなり寝ちゃったんで。だから今日まとめて書きます。一応言っときますけど、長文になりますよ?読むの嫌な方は今すぐ戻ろうZE☆

まず昨日の始業式・新任式のことから。

うん、始業式は特に・・・何もなかったです(じゃあ書くな)

で、新任式なんですが…吹部の顧問の先生が変わるからどんな先生来るかwktkしてたのね。でもさ、

吹部の顧問の先生「趣味は妄想です☆」

全校生徒「どっ」

俺「\(^o^)/オワタ」

って感じだったのね。ああ、吹部で過ごす残り約一年半、死んだな・・・と。

それが意外も意外、めっちゃ面白い先生だったのです!!なんか抽象的っていうか、擬音語多くて。それが俺ツボでさ、もう昨日だけで15回はツボった自信あるくらいに。笑いすぎて咳込んでトロンボーンの奴(腐女子・変態・天てれヲタ・バkうわなにをするやめr)に「kenちゃん咳込むのうるせ−」とか言われるし。
別の意味で(笑いすぎてって意味)\(^o^)/オワタな多分・・・

話変わるけど、ついに俺中二です…
空知先生曰く、「この世で一番馬鹿な生物」中二です…
しかも、空知先生曰く「ゴールデンレトリバーより馬鹿な中二男子」です…
空知先生曰く、(え?しつこい?ゴメン

ハァ……



☆コメント☆
[圭] 04-07 20:15 削除
僕は馬鹿じゃありませんよー?kenちゃんに言われたくないですねWWW君も変態でしょう?
てか君の笑いのツボがわかりませんねぇ(´∀`)
五月蝿いんで咳き込むのやめてくださいよ

[ken] 04-07 21:29 削除
ちょwwww本人降臨ktkrwwww

[碧海] 04-07 22:25 削除


・・・・あれ、おもしろすぎですよね。

ってかきみ、マジで笑いすぎ(六Д`)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ