05/18の日記

18:57
勇者と馬鹿
---------------
はい!というわけでございましてですね!ここからはいつもの俺のペースと雰囲気で進めていきたいと思います!

明日から宿泊研修があります☆一泊二日で。

自主研修とか野外炊飯とか色々やりますが、俺の一番の楽しみはなんといっても消灯時間後です!あ、いや女子みたく恋バナするわけじゃなくて。

えっとですね、2週間くらい前友達2人(バカ)と話してる時にDS持ってこうぜ!!って事になったんですよ。で、徹夜で対戦しよーぜ、と。


どうだ〜い?馬鹿だろ〜う?


今、選ばれし3人の勇者が立ち上がる…的な。


P.S. 鋭い人はわかったかと思いますが、今回からタイトルをバクマン風にしたいと思います。「〇〇と××」ね。べっ、別に銀魂風タイトル考えんのめんどくさいわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

18:43
スーパー懺悔タイム発☆動!!!!
---------------
本っっっっっっっ当にすいませんでした。

えーーっとですねー…何から謝ればいいやら…

まずは、最近約1ヶ月半、音信不通になっていたことを謝らせてください。
いや、別に言い訳ではないんですが、いや言い訳か、始業式の次の日に更新しようと思ってパソコンつけようとしたら。キーボードがなかったんですよ。で、父さんにそのこと言ったら、

父「お前はもう中二になるというのに勉強しなさすぎだ。周りの人はもうみんな受験勉強やってるんだぞ」

、と。

ハァ?みんな受験勉強やってる?中二で?理想が高いにもほどがあるぜ、って思ったけど、ここは素直に従った方がいいな、と判断した俺は昨日まで勉強を頑張ってきたわけですよ。死に物狂いで。で、やっと昨日キーボードを戻してくれたんです。

まあ、こんな言い訳ダラダラと書いてもあんま意味ないんでしょうけど。


で、もう一つ。

ほら、このサイトってちょくちょく更新停止するじゃないですか。しかも無断で。だから、
「色々理由つけて更新休みたいだけじゃね?」
と思う方も少なからず居ると思うんですよ。っていうか絶対居ますよね?

でもそれは誤解で、僕ブログ更新するの好きだし、更新するのが苦痛とかじゃ全然ないんですよ。そこはわかって欲しいなーって思って。はい。

今回の件、本当にすいませんでした。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ