ジャンプ感想記事


◆赤マルジャンプ2010winter感想(WJ連載番外編) 

さて、初めての感想記事ですが、赤マルジャンプ2010winterの感想を書こうと思います。



まずは、番外編から。

<めだかボックス>

まったく休もうとしないめだかを善吉達がなんとか休ませようという話。
で、喜界島がひとつ方法を思いつきます。
喜界島「今年は2月が29日まである年ですから一年は365日ではなく366日です。だから黒神さんは一日休んでもいいんだよ。ううん!一日休まないと公約違反になるんだよ!!」
なるほど・・・その発想はなかった・・・
まあ、今年はうるう年じゃないけどね☆
てか喜界島、よく話すようになったなぁ・・・

で、めだかちゃんはそれに納得するわけですが・・

めだか「休日は休むためにあるのではない!友達と遊ぶためにあるのだ!」

めだかちゃんらしいです。はい。

<黒子のバスケ>

最初は前回の番外編(2巻収録)とほとんど同じ始まり方です。

で、2ページ目で突然黄瀬、緑間、青峰、桃井が登場し、それぞれ芸をしてくわけです。

青峰「芸ー?じゃあちょっとそこのゴールでもブッ壊してくるわ」
ホントに何言ってんの!?

桃井「舌でさくらんぼの茎結べまーす」
桃井・・・なんて言うかその・・
GJ!!!

緑間「特製コロコロ鉛筆をやるのだよ」
ふざけんなくそう・・・俺にもくれ!!

黄瀬「今度オレの初写真集がでるッス!」
帰れ!!あと桃井を見習え!!

で、最後はやっぱり黒子が消えます。芸したつもりだったにフイタwww


<べるぜバブ>

ラミア何やってんだwwwww
まあ、医者といってもまだ子供ですからね。でも探偵ごっことかやること幼いwwww
てかゴスロリ着てないヒルダさん初めてじゃね!?なんか寝起きって感じがすごくいい!
で、ラミアは男鹿の部屋を覗くと、なぜか白熊が。多分、
男鹿が暑さに参る→アランドロンが北極or南極に繋ぐ→白熊侵入→3ページ目へ
って感じなんでしょうね・・・
男鹿vs白熊の結末がめっちゃ気になるwww

読み切りのほうは、別記で書きます。

2010/01/27(Wed) 18:01

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ