ジャンプ感想記事


◆WJ9号感想 

今日発売のWJ9号はバクマン。が表紙です☆なんかジャンルが全然違うのにバトル漫画っぽい雰囲気が好きでした!(表紙画像探したんですけど見つからなかった・・・すいません><)




巻頭カラー <バクマン。>

ずっと気になってた静河流の顔がカラーページでいきなり出ました!なんかスケダンのスイッチを少し地味にした感じの外見でした。またイケメンかwww
本編は、前回の予告文に編集長が激怒とか書いてたので、波乱の回かなーと思ってたりしたのですが、フツーに連載なったじゃん。別に誰も激怒してねえじゃん。またジャンプ名物ウソ予告に騙されたwwww
亜城木のほうは、結論から言うと連載になりましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪見吉は連載よりも結婚決まったことのほうが嬉しかったみたいですが(笑)
あと、何気に蒼樹さんのアシに加藤さんがwww作者が気に入ってんのかな?




<べるぜバブ>

掲載順がwwwwフツーにBLEACHの前になってるwwww
さて、前回巨大化しちゃったベル坊君が、今回は暴れまくります☆巨大怪獣ギタンギタンにしてました。
男鹿「ゆけっっ!!ベツ人28号!!」
ノリノリか男鹿wwwwwてかモロパクリwwww
いやー、今回のベル坊はちょっと怖かったです。常に白目だったし。やっぱり魔王なんだなーって痛感しました。
あと、古市のかっこつけがMAXでした。
古市「それともオレとおどるかい?」
もはや意味不wwww
古市「刃物か・・・やめときなそんな物(うわーナイフ出てきちゃったよ)ケガするぜ?(オレが)」
ヘタレ丸出しな古市君でした☆
で、ラストは男鹿が暴れ狂うベル坊を止めようとするんですが、止められず、ベル坊が男鹿達を踏み潰そうとします。そこに突如謎のイケメンが現れます!
謎の男(イケメン)「情けないな・・・貴様・・・それでも契約者か・・・?」
いやー、次週が気になるww




<銀魂>

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
お詫び 管理人の精神力が限界値なので、簡潔にまとめて書きました。




<家庭教師ヒットマンREBORN!>

白蘭テラ鬼畜wwwwツナのフルパワーを拍手で受け止めるとかパネェwwwwでも技名ダセェwww
ナッツ久しぶり!相変わらずかわいいwwwwやっぱり防御モードあるんだから攻撃モードもあるよね^^




やっぱ感想は死にますwwww後半テキトーでスマソ

2010/02/01(Mon) 23:42

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ