ジャンプ感想記事


◆WJ10号感想 

銀魂が連載6周年記念で表紙です☆主要キャラの集合イラストでした。アレ?高杉は?

巻頭カラー<銀魂>

6周年記念の見開きカラーはストリートファイター風でした。タイトルロゴが無駄にカッケーwwww

内容はベタにバレンタインネタでしたww
本当は銀さん達にチョコあげたいけどうまくわたせない女三人衆(神楽、月詠、さっちゃん)の話です。
月詠って女を捨てたとか言ってるくせにめっさ乙女だよね。日輪に頼まれたとか代理とか言いながらもしっかり照れてるし。
バレンタインといえば、やっぱりさっちゃんは出てくるよね。言わずと知れた銀さんLOVEだもん。てかさっちゃんまだ人気投票引きずってんのかwwww
さっちゃん「・・あの考えたら私 一回も正攻法でいったことないから な・・何しゃべっていいかわかんない・・・」駄目だコイツwwwww
今回は若干ラブコメ的な展開が好きでした。
ちなみに俺も
「俺バレンタインチョコ一個しか貰えなかった お母さんから」
とか言ってるモテない男の一人です☆




<SKET・DANCE>

スイッチのパソコンが壊れて筆談というネタです。いつかやると思ってたwww
オーマイサタン!!は多分流行るwww
前半グダグダやってた時に書いた文が後半の見せ場でうまいこと使われてたのが気持ちよかったです。
アレ?スイッチって本命結城さんじゃねーの?モモカフラグととっていいのかこれは?




<家庭教師ヒットマンREBORN!>

まさかのアルコバレーノ復活フラグwwwなんかもう最近状況がよくわかりません(汗)




<べるぜバブ>

掲載順ガタ落ちwww保健室の下だwwww
男鹿「ごはんですよーっ!!」
え?あの某海苔の佃煮?

あのロン毛イケメン伏線だけ残して帰りやがったww何しにきたんだお前www

アランドロン生きてたああああ

・・てな感じで1ヵ月半以上に渡る魔界編ようやく完結。

で、何故か私立聖石矢魔学園と改名した新校舎での新章開幕。
え?不良オールスターズ?




<バクマン。>

岩瀬のキャラが初期の蒼樹さんと丸カブリwwwあのハイテンションな新妻師匠にあんだけ冷めた答えを返したのは彼女が初だと思います。
平丸って出るたびにイタい思いするよね?最近は福田×蒼樹フラグがビンビンなのに蒼樹さんのポイント稼ごうとするとか哀れすぎwwwざまぁww




ふう・・・宿題やろ

2010/02/09(Tue) 00:36

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ