サイトを閲覧する前に



☆当サイトは<曹子桓崇拝者>を自負する管理人牡丹が好き勝手やっております[無双中心(雑食進行中)二次創作同人サイト]です。各企業様や原作様各位とは全く関係ありませんのであしからず。ここから公式に飛ぶなど、公の場での閲覧はこっそり程度でお願いします。
また、やおい・BL・下ネタ等の言葉に嫌悪感を抱く方、管理人のやり方が気にくわない方、荒らし野郎様は閲覧をお控え下さい。ここをスルーして不快感を得たと申されても聞きません。


☆キリ番について
すみませんお休み中です。ご報告いただけると気が変わるかもしれません。
※リクエスト受けても完成までに時間がかかる事だけはあらかじめご了承ください…!遅筆…!


☆携帯サイト故にパソコンから閲覧されますとかなり見づらい事と思われます。上記と合わせてご了承下さいませ。
※動作確認…DoCoMo N-08A


※メンタル発言する事があります。メンタル行為する人間です。が、基本明るめ(バカ)です!更新がなくても多分生きてます。苦手な方や、メンタル系が何を意味するのか分からない方には申し訳ありませんが、警戒しながら見るか、御退室を奨励します。浮き沈み激しいんで…!


☆サイト内の文章・画像等の無断転載、二次配布などなどは絶対にしないで下さい。個人で楽しむ分にはお持ち帰りOKです。



閲覧する上で何か不都合がございましたら、いつでもどこでもお気軽に管理人まで!



ここまでお読み下さり有難うございました。
ふざけの過ぎたサイトですが、お楽しみいただければ幸いですvV


管理人・牡丹より愛を込めて

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ