まず最初に長期間このサイトを放置しておいて誠にすみません。
理由は、リアルが色々と忙しく、私は文を書くのがとても遅いので書けなかったのです。
それにネタも浮かばず…。申し訳ありません。

もう一つ大きな理由としては管理人の飽きっぽさ故です。
ここで主に扱っているジャンルでもう夢小説を書くことが出来ません。
今のまま残しておいても良いかとは思いましたが、更新しないのに置いておくのは良くないと閉鎖を決めました。
長編もリクエストも終わっていない物があるのに閉鎖するのか、とも思います。
しかしもう続きも書くことが出来ないほど、ジャンルに対しての愛が薄れてきました。
ですが、今では少し閉鎖する事に名残惜しさを感じております。
そこでこのサイトの長編を消し、短編は残す事に致しました。
さらに、他ジャンルの短編を稀に追加するかもしれません。



最後に、こんなダメ管理人が管理するサイトに来て下さった皆様方、アンケートで励ましのコメントを下さった方々、本当に有難うございました。
励ましのコメントを見る度に頑張らねばと思いました。


懲りずに別ジャンルでサイトを作っており、どこかで目にされる方もいらっしゃるでしょう。
その時は、ああ、あそこの管理人のか。程度でも思い出していただけたらと思います。

なお、その他短編に放置されている物で別サイトで扱っているジャンルと同じ物は移動させます。
なのでそちらの方で一度何処かで見た。盗作だ。とはならないでください。
ちゃんと本人が少し手直しをして上げ直した物です。



今まで本当に有難う御座いました。
またどこかで会えることを祈っております。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ