02/21の日記




☆コメント☆
[トトロ (体型も)]削除
ファンです。毎日、気になってました。あなたの書く大久保さん!!大好きです。再開、楽しみにしてます。 
 

[月影翠嵐]削除
初めまして!
ちょっと前から貴方様のサイトを知り、お話を読み、私は大久保さんが大好きになりました(笑)
これからも素敵なお話を楽しみにしています!
とはいえ、ご無理なさいませんように!
(*´∀`*)

[さちこ]削除
はじめまして☆

少し前から幕恋を始め、二次小説を探していたところ、紫依さんのサイトに辿り着きました(*^^*)

他サイトの志士さんも素敵ですが、紫依さんの大久保さんが大好きです(*^∀^*)
『深愛』のお話が切ないけど好きで何度も読ませていただきました(^^)

これからもお邪魔させてください(*^^*)

[桜花]削除
はじめまして♪ずっとファンです。今まで拍手だけで失礼していましたが、大好きな気持ちを伝えたくて。ご自身の気持ちに無理されずに、またお話読ませてくださいね。楽しみに待ってます。

[ゆう]削除
はじめまして。

私は紫依サンの大久保サン大好きです。

お休みされてる間も何度も繰返し読ませてもらいました。

また素敵なお話楽しみにしてます。

[ひぃ]削除
久しぶりの更新、嬉しかったです!!

いくら「個人の楽しみ」と思ってお話を書いていても、マイナスなことを一方的に何度も告げられたらへこみますよね…
嫌ならもう覗かなきゃいいのに…って思っちゃいます。
私は紫依さんの書くお話、好きだし、楽しみにしています♪
そういう娘さんたちはたくさんいらっしゃると思いますよ(´∇`)

しんどい時は休憩して、紫依さんは紫依さんらしく、お話を綴っていってもらえたら嬉しいです!

[ネネ]削除
紫依さん(*^^)
久しぶりに紫依さんの日記が読めて嬉しかった。
勇気を出して日記を書いてくれてありがとう。
ありがとうって言うのも変だけど、今は本当にそんな気持ちです。
紫依さんのお話はどれも大好きです。全て、ぎゅうって抱きしめたいくらい♪
私も今、色々あって中々新しいお話が書けない状況なんだけど、それでもやっぱり大久保さんが大好きだから!
大切な方々に励まされ、頑張って書いて行こうと思います。

紫依さんの大久保さんに逢える日を首を長〜くして待ってますよ(〃v〃)♪
頑張れー!紫依さん大好きです♪

[ひま]削除
まずは娘さんに笑顔が戻ってよかったですね!ほっとしました(^^)
そして、サイト存続を決めてくださって本当に嬉しいです!ありがとうございますー
すごーーーく楽しみにしています。紫依さんの大久保さんもストーリーも大好き。優しくて懐が深くて温かいです。
また素敵なお話を楽しみに待たせて頂きます
どれだけでも待つので、どうか紫依さんのペースで書いてください

[あやか]削除
以前キリリクを書いて頂いた あやかです。
ご無沙汰してました。
でも ここは度々覗いて心配してたんです。
娘さんの事 良かったですね(^ー^)
サイトも続けてくれるようで ホントに嬉しいです!
祝言後のお話 楽しみに待ってます♪
あっ もちろん紫依さんのペースでいいですよ
気長に待ってますから☆

[あいぴい]削除
はじめまして♪こんばんは(*^^*)
紫依サンの書く大久保サンにいつも恋をしています。更新楽しみにしています

[薩摩隼人の妻]削除
同じ年齢の子を持つ母親として、凄く気になってました。ホントによかったですね
紫依さんのお話、大好きです。また応援させて下さい

[ナツミ]削除
はじめまして*^^*
紫依さんちの大久保さんの
ファンです。
紫依さんの描く大久保さんと
小娘ちゃんの物語が私は
1番大好きです
紫依さんのペースで
なさってくださいね*゚

[ルミ]削除
つらかったとき、ここの大久保さんに支えてもらいました。
私は大好きです。
1人でつらい思いを抱えないでくださいね。
戻ってきてくれてありがとう!

[香]削除
楽しく拝見しております。
わたしもあなたが表す大久保さんのファンです。
これからも大久保さんと小娘さんの恋を進めてほしいと願います。
2人を決して消さないでください。

[ファン]削除
再開待ってます

[かげつ]削除
どんな大久保さんも
あり!!
色々なお話し、あり!!
更新待ってます(^_-)
楽しみにしてます!


[戻る]



©フォレストページ