●ボーナス同時当選期待度(%)
◆リプレイ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 0.045 (1/16384.00)
◆スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 11.11 (1/655.36)
設定2…… 10.99 (1/655.36)
設定3…… 11.06 (1/642.51)
設定4…… 10.94 (1/642.51)
設定5…… 10.83 (1/642.51)
設定6…… 10.90 (1/630.15)
◆弱チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 4.863 (1/1424.70)
設定2…… 5.010 (1/1365.33)
設定3…… 5.350 (1/1260.31)
設定4…… 5.488 (1/1213.63)
設定5…… 5.811 (1/1129.93)
設定6…… 5.941 (1/1092.27)
◆強チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 24.53 (1/1260.31)
設定2…… 24.66 (1/1213.63)
設定3…… 24.11 (1/1213.63)
設定4…… 23.58 (1/1213.63)
設定5…… 23.08 (1/1213.63)
設定6…… 22.59 (1/1213.63)
◆チャンス1枚役
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 36.71 (1/1129.93)
設定2…… 35.58 (1/1129.93)
設定3…… 34.52 (1/1129.93)
設定4…… 33.53 (1/1129.93)
設定5…… 32.58 (1/1129.93)
設定6…… 31.69 (1/1129.93)
◆特殊4枚役
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 50.00 (1/2730.67)
●内部状態移行率(%)
◆高確率状態移行抽選率
◇スイカ成立時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 74.0 52.0 70.0
継20G… 15.0 6.0 17.5
継30G… 8.0 39.0 9.5
継40G… 3.0 3.0 3.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 49.0 67.0 47.0
継20G… 6.0 19.0 6.0
継30G… 41.0 10.0 43.0
継40G… 4.0 4.0 4.0
◇弱チェリー成立時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 76.0 50.0 72.0
継20G… 14.0 5.0 16.5
継30G… 7.0 38.0 8.5
継40G… 3.0 7.0 3.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 48.0 70.0 46.0
継20G… 5.0 18.0 5.0
継30G… 40.0 9.0 42.0
継40G… 7.0 3.0 7.0
◇強チェリー成立時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 20.0 20.0 20.0
継20G… 50.0 12.0 45.0
継30G… 20.0 50.0 25.0
継40G… 10.0 18.0 10.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 20.0 20.0 20.0
継20G… 10.0 40.0 8.0
継30G… 50.0 30.0 50.0
継40G… 20.0 10.0 22.0
◇チャンス1枚役成立時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 18.0 26.0 18.0
継20G… 51.0 13.0 46.0
継30G… 21.0 51.0 26.0
継40G… 10.0 10.0 10.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 28.0 18.0 30.0
継20G… 11.0 41.0 9.0
継30G… 51.0 31.0 51.0
継40G… 10.0 10.0 10.0
◇ART非当選ボーナス終了時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 71.0 69.0 69.0
継20G… 12.0 12.5 13.0
継30G… 12.0 12.5 13.0
継40G… 5.0 6.0 5.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 66.0 65.0 62.0
継20G… 14.0 15.0 16.0
継30G… 14.0 15.0 16.0
継40G… 6.0 5.0 6.0
◇ART終了時
※高確率継続ゲーム数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 87.0 86.6 86.2
継20G… 5.0 5.2 5.4
継30G… 5.0 5.2 5.4
継40G… 3.0 3.0 3.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 84.8 84.0 81.0
継20G… 5.6 6.0 7.0
継30G… 5.6 6.0 7.0
継40G… 4.0 4.0 5.0
●ART抽選確率(%)
‐BIG当選時‐
◆ARTゲーム数獲得抽選確率
◇BIG成立時(低確率時+フリーズナシ)
設定1 設定2 設定3
0G …… 92.0 92.0 92.0
30G…… 2.0 6.5 1.8
50G…… 5.0 1.0 5.2
100G … 1.0 0.5 1.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 92.0 92.0 92.0
30G…… 6.3 1.2 4.5
50G…… 1.2 5.8 2.5
100G … 0.5 1.0 1.0
◇BIG成立時(高確率時+フリーズナシ)
設定1 設定2 設定3
0G …… 20.0 20.0 20.0
30G…… 10.0 50.0 10.0
50G…… 50.0 20.0 50.0
100G … 20.0 10.0 20.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 20.0 20.0 20.0
30G…… 50.0 10.0 50.0
50G…… 20.0 50.0 20.0
100G … 10.0 20.0 10.0
◇BIG中のボーナス図柄揃い成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
30G…… 80.0
50G…… 15.0
100G … 5.0
●ART抽選確率(%)
‐REG当選時‐
◆ARTゲーム数獲得抽選確率
◇REG成立時(低確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 92.0 92.0 92.0
30G…… 2.0 6.5 1.8
50G…… 5.0 1.0 5.2
100G … 1.0 0.5 1.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 92.0 92.0 92.0
30G…… 6.3 1.2 4.5
50G…… 1.2 5.8 2.5
100G … 0.5 1.0 1.0
◇REG成立時(高確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 20.0 20.0 20.0
30G…… 10.0 50.0 10.0
50G…… 50.0 20.0 50.0
100G … 20.0 10.0 20.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 20.0 20.0 20.0
30G…… 50.0 10.0 50.0
50G…… 20.0 50.0 20.0
100G … 10.0 20.0 10.0
◇各REG中の純ハズレ成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
30G…… 33.0
50G…… 33.0
100G … 34.0
◇通常REG中の全てベル入賞時
※全設定共通
0G …… ーーーー
30G…… 0.4
50G…… 49.8
100G … 49.8
◇太陽プラス中のベル入賞時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 77.9
30G…… 14.0
50G…… 6.0
100G … 1.5
200G … 0.5
300G … 0.1
◇太陽プラス中の全てベル非入賞時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… ーーーー
30G…… 60.0
50G…… 25.0
100G … 10.0
200G … 3.0
300G … 1.0
◇ハイパー太陽プラス中のベル入賞時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 91.3
30G…… 5.0
50G…… 2.0
100G … 1.0
200G … 0.5
300G … 0.1
●ART抽選確率(%)
‐通常時(ボーナス以外時)‐
◆ARTゲーム数獲得抽選確率
◇スイカ成立時(高確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 86.5 81.5 86.0
30G…… 2.0 13.5 2.0
50G…… 9.5 4.0 10.0
100G … 2.0 1.0 2.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 80.0 84.5 78.5
30G…… 14.5 2.5 15.5
50G…… 4.5 10.5 5.0
100G … 1.0 2.5 1.0
◇弱チェリー成立時(高確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 87.0 82.0 86.5
30G…… 2.0 13.0 2.0
50G…… 9.0 4.0 9.5
100G … 2.0 1.0 2.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 80.5 85.0 79.0
30G…… 14.0 2.5 15.0
50G…… 4.5 10.0 5.0
100G … 1.0 2.5 1.0
◇強チェリー成立時(高確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 50.0 40.0 50.0
30G…… 10.0 40.0 10.0
50G…… 30.0 15.0 29.0
100G … 10.0 5.0 11.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 40.0 50.0 40.0
30G…… 38.0 10.0 34.0
50G…… 17.0 26.0 19.0
100G … 5.0 14.0 7.0
◇チャンス1枚役成立時(高確率時)
設定1 設定2 設定3
0G …… 48.0 38.0 48.0
30G…… 10.0 42.0 10.0
50G…… 32.0 15.0 31.0
100G … 10.0 5.0 11.0
設定4 設定5 設定6
0G …… 38.0 48.0 38.0
30G…… 40.0 10.0 36.0
50G…… 17.0 28.0 19.0
100G … 5.0 14.0 7.0
◇特殊4枚役成立時(高確率時)
※全設定共通
0G …… ーーーー
30G…… 10.0
50G…… 65.0
100G … 35.0
●ART抽選確率(%)
‐太陽エネルギーチャンス中‐
◆ARTゲーム数獲得抽選確率
◇各第1停止ベル成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 94.7
30G…… 4.0
50G…… 1.0
100G … 0.2
200G … 0.05
300G … 0.02
◇共通ベル成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… ーーーー
30G…… 43.0
50G…… 44.0
100G … 10.0
200G … 2.0
300G … 1.0
◇スイカ成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 71.3
30G…… 12.0
50G…… 13.0
100G … 3.0
200G … 0.5
300G … 0.2
◇弱チェリー成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 70.3
30G…… 13.0
50G…… 13.0
100G … 3.0
200G … 0.5
300G … 0.2
◇強チェリー成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… ーーーー
30G…… 43.0
50G…… 44.0
100G … 10.0
200G … 2.0
300G … 1.0
◇チャンス1枚役成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… ーーーー
30G…… 28.0
50G…… 55.0
100G … 12.0
200G … 3.0
300G … 2.0
◇特殊4枚役成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… ーーーー
30G…… 36.0
50G…… 37.0
100G … 20.0
200G … 4.0
300G … 3.0
◇ハズレ成立時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 82.3
30G…… 8.0
50G…… 8.0
100G … 1.0
200G … 0.5
300G … 0.2
◇リプレイのみで1セット10ゲーム消化時
※全設定共通
0G …… ーーーー
10G…… 48.5
30G…… 20.0
50G…… 20.0
100G … 10.0
200G … 1.0
300G … 0.5
●ARTモード移行率(%)
◆ギガント大炎上モード移行抽選率
◇スイカ/弱チェリー成立時
※大炎上モード継続G数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 30.0 30.0 30.0
継10G… 40.0 20.0 40.0
継20G… 25.0 40.0 25.0
継30G… 5.0 10.0 5.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 30.0 30.0 30.0
継10G… 20.0 40.0 20.0
継20G… 40.0 25.0 40.0
継30G… 10.0 5.0 10.0
◇強チェリー/チャンス1枚役成立時
※大炎上モード継続G数獲得抽選率
設定1 設定2 設定3
継0G … 30.0 30.0 30.0
継10G… 10.0 10.0 10.0
継20G… 50.0 10.0 50.0
継30G… 10.0 50.0 10.0
設定4 設定5 設定6
継0G … 30.0 30.0 30.0
継10G… 10.0 10.0 10.0
継20G… 10.0 50.0 10.0
継30G… 50.0 10.0 50.0