掲示板

気軽に感想とか頂けると嬉しいです。キリ番もここでご報告ください。500単位、あとはぞろ目に並びミラーなど。ご希望の話をお知らせください。

[レス書込]

10/17(Mon) 01:58
こんにちわ^^
トマ缶

トマ缶です^^

キリリクの短編を上げたので報告までに。

800hitありがとうございました。


それとリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

[削除]

10/17(Mon) 21:04
こんにちは!
ミント

 短編の方本当にありがとうございました!!更新がとても早かった事に驚きつつ(笑)トマ缶さんの書くブラッドと夢主、素敵過ぎてPCの前で悶え狂っている次第でございます!!トマ缶さんの描かれるアリスの世界観が本当に大好きなので、とても嬉しかったです!!リンクの方ですが、こんなサイトでよろしければいくらでもしてやってください!!僕も、トマ缶さんのサイトの方、リンクさせて貰っても宜しいでしょうか?これからも頻繁にお邪魔させて頂くと思うので、よろしくお願いします!
 それでは、わざわざご報告にご足労して頂きまして、ありがとうございました!!これからも末長くご交流出来る事を願いつつ!!

[削除]

10/18(Tue) 22:41
わわわ!!
トマ缶

レス遅くてすいません!!見方が分からなかったもので←初心者

喜んで頂けて嬉しいです!!うちのボスは基本変態路線にしか走らずに困った子で…。エースさんと競わせました。

初めてのキリ番だったのでワクワクしながらサイトをちょくちょく確認して、いつでも書く準備オッケーみたいな状態だったもので(笑)

リンクしてくださるんですか!?どんどんしちゃってください、というよりして下さいお願いします←

わざわざご丁寧なレスありがとうございました!ではでは

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ