NARUTO《幼き獣たちは虹色の夢を視る》
*初注意*


ナルト最強伝説、女の子は強い、
男はやっぱりヤキモチ焼きのベタ惚れ主義です。

サスケの扱い酷いです。

嫌な方は回れ右を…


本編は原作沿い(のはず)です。
多少都合のいい妄想が入っていちゃったりします。


○登場人物設定○



うずまき ナルト


暗部名・天狐(てんこ)、通り名・‘木の葉の金狐’
暗部時は、特に姿は変更していない。
実年齢より少し上に変化している。父親譲りの美形。
所属・暗部特殊第零班・隊長兼、暗部総隊長。
恋人はいの。かなりのベタ惚れぐあい。

チャクラ量は半端ない。
大体の術は修得済み。
(血継限界は習得不可能)
【九尾】のクラマによって人間には無い力を貰った。
特に武器は持たない。

九尾の器は安全であると思わせるため事実を知らない人の前では『ドベのナルト』を演じる。

性格は、クールで人間不信、仲間以外は嫌い。
でも、フェミニストで女性にはちょっと優しい。
イタチと本当の兄弟であるサスケに対し、不満を抱いている。



うちは イタチ


暗部名(通り名)・‘紅蓮の炎’
暗部時は、髪を上げた位で特に変わらない。
相変わらずの美形。
所属・暗部特殊第壱班・隊長兼、隠密機動部隊【暗陰】(あんかげ)総隊長。
恋人はサクラ。かなりのベタ惚れぐあい。

ナルトに付き合って、大体の術をほぼ会得している。
ナルトの師匠。万華鏡車輪眼の使い手。罠を張るのが得意。
武器は特にナシ。その時に応じてオールマイティー。

性格は原作より少し優しい。でも、馬鹿は嫌い。
実の弟は馬鹿な面々に呆れつつ、なんだかんだで憎めない。



奈良 シカマル


暗部名・影斗(かげと)
下忍時より髪は長め。下の方でゆったりと括っている。
ナルトより年齢高めに変化している。まあまあの美形。
所属・暗部特殊第零班・副隊長兼、暗部総副隊長。
恋人はテマリ。かなりのベタ惚れぐあい。

頭を使う戦闘が得意。ナルトのよき参謀官。
数百の雷が重なり合い、この世に生み出されたという
妖刀・紫電(しでん)を主要武器とする。
影系の術と組み合わせて使ったりもする。

性格は原作とほぼ変わりなし。
でも、サスケには好感を持てない。



日向 ネジ


暗部名・疾風(はやて)
暗部時は髪を肩くらいまでに切り揃えている。シカマルと同年代位に変化している。流石の美形。
所属・暗部特殊第壱班副隊長兼、情報解析特殊専門部隊、総隊長。
恋人はヒナタ。かなりのベタ惚れぐあい。

無駄なく効率の良い戦闘を好む。冷静沈着派。
血継限界【百眼】を使った独自の術などを開発している。
主要武器はなし。チャクラで作った鞭などをよく使用する。

性格は原作より厳格で悟りが入っている。ちょっとヤラレキャラ。
サスケの馬鹿さに呆れつつ、嫌悪する。



山中 いの


暗部名・百合(ゆり)
暗部時は、高い位置で団子に結った蜂蜜色の髪に群青色の瞳。ナルトと同年代位に変化している。なかなかの美少女。
所属・暗部特殊第弐班隊長兼、諜報特殊専門部隊、総隊長。
恋人はナルト。彼女にとって唯一無二の存在。

力はやはり少し劣るのだが、素早さでカバー。
人を観察する能力、心を見抜く能力に長け、
山中家秘伝の心転身系の術を自分流に応用したり、
木遁系で色々な植物を改造したりと、
独自に強力な(恐ろしすぎる)技を生み出し続けている。

暗部時の性格は原作の二割くらい大人。でも、大して変わっていない。
サスケはあまり近づきたくない存在。



春野 サクラ


暗部名・緋桜(ひおう)
暗部時は、下の方で軽く二つに結った長い桜色の髪に翡翠色の瞳。
いのと同い年位に変化している。安定の美少女。
所属・暗部特殊第弐班副隊長兼、医療特殊専門部隊、総隊長。
恋人はイタチ。彼女にとって唯一無二の存在。

実家は世界で一・二を争う音楽家の総本山。
この世の音楽家で、春野を聞いて知らない人はいない程。一門の統領である【桜姫】の称号を持つ。
家伝の癒しの音楽を改良し、人の心や傷を癒す治癒能力などを使用する。
琴線を改造して刃にした何百をいう糸を主要武器をする。

性格は暗く、自分は自分、他人は他人と割り切る。
極度の人見知りで、気高く冷めた雰囲気を持つ。
イタチを理解しないサスケが大嫌い。



日向 ヒナタ


暗部名・菖蒲(あやめ)
暗部時は、綺麗に揃えた前髪に下の方で軽く束ねた長い濃紺の髪に乳白色の瞳。
いの、サクラと同年代に変化している。やっぱ、美少女。
所属・暗部特殊第弐班兼、追尾特殊専門部隊、総隊長。
恋人はネジ。(婚約者)彼女にとって唯一無二の存在。

血継限界である【百眼】を独自に改造した術により、
動かなくても人を一瞬で肉の塊に出来る。
円状のブーメランに似た飛び道具、チャクラムを主要武器とする。

性格は原作より大人で先を見ながら行動する冷静沈着タイプ。
上がり性どころか鋼鉄の心臓の持ち主。シスコンで家族思い。
サスケの馬鹿さ加減に苛立ちを感じている。



秋道 チョウジ


暗部名・揚羽(あげは)
暗部時は髪がもう少し短い。
ナルトと同じくらいの年齢に変化している。何だかんだ美形。
所属・暗部特殊第零班兼、補給・補助特殊専門部隊、総隊長。
恋人はなし。

家伝のマル秘の薬や、特殊な術により強化した身体を持つ。
日々研究を重ね、新たな薬などを発明している。(被験者は仲間から)
所有武器は特になし。体術特化。

性格は原作を何倍も黒くした感じ。策士で人の裏を読むのが得意。
サスケにあまり好感を持てない。



犬塚 キバ


暗部名・銀狼(ぎんろう)
暗部時は短く切って逆毛にし、一部伸ばし一つに縛った白銀の髪に紫苑色の瞳。
ナルトと同じくらいの年齢に変化している。ワイルド系美形。
所属・暗部特殊第弐班兼、追い忍特殊専門部隊、総隊長。
恋人はハナビ。かなりのベタ惚れぐあい。

家伝である狼への擬人忍法をさらに進化させ、強化した術を持つ。
チョウジの貰った薬により、赤丸を丸薬の中に入れられるようになった。
普段は指輪になっている、毒を塗った爪を主要武器とする。

性格は原作をほぼ変わりなし。少し大人しいぐらい。
サスケにあまり好感を持てない。



油女 シノ


暗部名・玄蟲(げんちゅう)
常に帽子や面で顔を隠している。
年齢も弄らず。きっと美形。
所属・暗部特殊第壱班兼、尾行特殊専門部、総隊長。
恋人はなし。

趣味の昆虫採集により珍種の蟲たちを発掘している。
蟲が主要武器。クナイなどの飛び道具も得意。
性格は原作とほぼ変わりなし。



ロック・リー


母方が某没落貴族の末裔。
何故だかナルトに気に入られ、幼児期に遊びと見せかけて修行をさせられた。
よって、一般以上の実力はあり、
ナルトも特暗に所属させようとしたが、
夜9時には寝てしまう特異体質のため断念。
ナルト達の正体は知らない。
今でもナルトが変装した姿で時々会う。

素で真面目で天然なリーを皆気に入り、
奥儀やら秘伝の術やらを教えている。
みんなのマスコット。



テンテン


いの、サクラ、ヒナタの姉弟子。
師匠の不在の時などは、教える時もあった。

別に特に何かとても優れている訳ではなく、
全てにおいてすごい人。
しっかり者で、皆のお姉さん役。

実家は、世界的に有名な雑技団。
拠点を木の葉とし、世界中を飛び回っている。
主に、世界各国の諜報収集を任務とする。
なので、木の葉には殆んど帰ってこない。



日向 ハナビ


ヒナタの妹として皆に可愛がられている。
実力はまだまだ未発達の部分が多い。が、普通に中忍レベルはある。
ヒナタを小さくした感じだが、
母親似のヒナタと違い、父親似なので、微妙に造りが違う。
シスコンで家族思い。キバの事が大好き。



海野 イルカ


ナルト達が通っていたアカデミーの教師。
万年中忍とあだ名を付けられる程長く中忍で居続ける人。
しかし、裏では暗部の仕事を手伝ったりなど、かなりの実力者。
暗部には所属していない。

ナルト馬鹿の一人。

元々、底知れぬ天才的な才能を持ちながら、
面倒だとその力を表に出していなかった。
が、九尾の事件で両親を助ける為に、発揮。
里人の裏切りや、大人の醜い争いに巻き込まれ、
心を壊されそうになっていたとき、
まだ赤ん坊だったナルトに救われてから、ナルトに絶対の忠誠と親愛を誓う。

性格は一見穏やか、だがとても腹黒く、怖い。
ナルトの良き兄貴分。




以上が<幼き獣は虹色の夢を視る>の
キャラ設定です。

この時点でもう無理かなと思われたかたは、ご退室を。
クレームは一切受け付けません。


2012.06.17.加筆修正。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ