Re:

拍手にコメントしていただいた方への返事を書いていきます!!

こちらへの書き込みはご遠慮下さい

[レス書込]

06/27(Thu) 05:50
6月26日
管理人

【男女のダブル主人公連載に関して、コメントくださった方】


拍手、コメント、ありがとうございます
貴重な意見感謝します。
まず、連載に目を通してくださってありがとうございます。

このサイトはあくまで管理人の趣味のサイトです。
あなたが不満に思う連載も、やめてほしいと言っている女主も管理人2人が練りに練って生まれたものです。

それを、さもいらないというような言い方をされたら、悲しくなります・・・

男主を期待してきてくださったことに関しては、同じ男主好きとしてすごく嬉しいです。

そもそも、この連載は、男主がメインなわけではありません。それは最初の注意書きにも書いてあると思います。
それを理解したうえで、楽しんでくださる方の為に書いているのです
そして、数少ないかもしれませんが、そういう方がいたらいいなという願いも込めてアンケートを行っているのです。

男主を期待している方にとっては物足りないということも、よくわかります(逆もしかり)

ですが、あなたにそれを言われたからと言って、連載の主人公を減らすということも、連載をなくすということも絶対にありません。

私たち管理人の中では、主人公が二人いることに意味があるのですから
この連載に関しては、女主あっての男主。だと思って書いています

それに共感できる、それが楽しいと思っていただければよかったのですが・・・
そうでないということは、それは私たちにそう思わせるだけの文章力がなかったということです。

あなたの意見は一意見として心に留めておきます
納得のいく答えは返せなかったかもしれません、ごめんなさい

男女主人公でも楽しいんだ、と思っていいただけるような作品に出来るように今後精進いたします。

それでも気に入らないのであれば、他の素敵なサイト様のところへ行ってください。
男主メインの素敵な連載がたくさんありますので。

気分を害されたのなら謝ります。

こういったコメントをするのは心苦しかったと思います。それでも言ってくださったことには本当に感謝しています。
コメントくださってありがとうございました。

PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ