連載アンケート

歌王子連載(第二の人生、始めました。)のコメント

次の10件 →

新着順に並んでいます

・本当に大好きです。これからも更新楽しみにしています。
・更新お願いします!トキヤの印象が今のところ底辺すぎてトキヤ落ちは求めてません。真斗の印象もあまりよくないですけどトキヤよりは全然ましですね!
私的には日向先生落ち推しです。
・総受け腐男子主がめちゃくちゃ可愛いです。
・主人公がだれと最初になるのか…気になります!
・楽しく読ませていただいております!!これからも頑張ってください!!
・楽しく読ませていただいてます!私はうたプリが好きで、夢小説も色々探したのですがコレ!といったものに巡り会えず…bl系は食わず嫌いというか、今まで見たことのないジャンルだったのでどうかなぁ?と思いつつ読んだらすごく面白かったです。男の子同士というのもそんなに感じさせず(美形だからかな?)でしゃばるオリキャラが苦手な私も秋矢は好き何か裏が有る感じが好きです(笑)思わせぶりなトキヤもツボでした。更新楽しみにしてます、サイト運営など大変なこともあると思いますが頑張ってください応援しています。長々と失礼しましたm(_ _)m
・更新待ってます!
・歌王子連載!!すっごい、続きが気になります。
拝読していて、凄く面白くて直ぐに全話読んでしまいました。
これからの展開にドキドキしてます。
・とても面白かったです!強く拒否出来ずに流されちゃう主人公がかわいくて、もっと見たいです。
・話がすごく好きです!めっちゃ面白い‼でも、もっと主人公のイケメンっぷりを出して欲しいです!

次の10件 →


[戻る]



©フォレストページ