Daily

管理人の戯言、連載執筆状況、など。
つまり日記。
◆4/18 

お久しぶりです。
現在pixivにて活動中です
やっぱこのサイトは広告めちゃくちゃ被ってくるから見にくいね…
どの話がどれだけ見られてるかもわかりやすいし、モチベ上がる!
今後もそっちでぼちぼちアップすると思うのでよかったらpixiv覗きに来てください( ˊᵕˋ)

ツイステの新シリーズもはじめました。初の裏夢です(もちろん男主受)

ところで最近ユメドロップなるサイトが話題になってますね!
夢小説専用なんだって!
一応登録はしてみたけど、まだまだ作品数少ない、
盛り上がってきたらそっちに行こかな……
pixivやっと慣れてきたところだけど

めちゃくちゃウロウロしててすみません。

本当は個人サイト、話ごとにリンク変えれたりして自由度高くて好きなんだけどね

個人サイトみたいな簡単な専用サイト流行らないかなー。アプリだと嬉しいなぁー。

pixiv
岸桜でユーザー検索して頂ければ、出るかと……

2023/04/18(Tue) 15:04 

◆えーと 

pixiv登録してみました
今そっちにおります。
pixivずっと気になってたけど、名前変換できなかったよねー
久々に見たらできるようになってたからそこにあげなおしてます!
いや、楽だわ。ページ作れないけど、話だけ置いてくなら簡単だし
なにより反応もらえるのすごく嬉しい、、、!!
加筆修正してアップしてるんで、よかったらpixiv使ってる人そちらでもどうぞよろしくお願いします!

ところで、うたプリのBLDって私しか書いてないの????そんなことないよね??過疎りすぎてない???

2023/02/23(Thu) 15:09 

◆月1更新 

できなかったァ、、、
時間ありそうでなかなか。
もう少しお待ちください。

2023/02/04(Sat) 16:06 

◆コメントありがとうございます! 

先日拍手とコメント頂きました!
本当にありがとうございます!!
ずっと応援してくださってるようでとても嬉しいです!それなのに全然更新できてなくて申し訳ないです、、、。

楽しみにしてくださってるのがわかって、やる気が出てきました!
もう完全に自己満足のサイトで連載読んでる人ももういないんだろうなぁーと思ってたので、声をかけてくださるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
月1更新なにかしら出来るように頑張ります!
うたプリおわりまでやりたい!

18夢も書きたいしなぁ。

引き続き拍手コメントお待ちしております!

2023/01/14(Sat) 16:50 

◆あけましておめでとうございます 

あっという間に1年過ぎてしまう。
去年もやるやる詐欺してしまった。
今年は月に1話はアップできるようにしたいな。
結局個人サイトが慣れてるしやりやすいや。
今年もよろしくお願いします。
このサイト、まだ生きてます(笑)
うたプリ、銀魂、テニプリ
かなぁ〜。次点でFF15。あとやりたいのたくさんあるし困ったな。ドンピシャ!のお話があれば読みたいんだけど、なかなか無いのよね、、、。やりたいなってずっと思ってるのはワンピースとタイバニかな。読みたいけどまずは生きてるサイトを探すところからだからね。個人サイトまた流行んないかなー。

2023/01/01(Sun) 06:12 

◆ちらほら 

人は来てるんだよねー??
感想が欲しいようー!うたプリ連載面白いですか??モチベ上げたいです!

2022/10/29(Sat) 04:52 

◆フォレストページ+にいます 

新しいお話とか(新連載、短編、シリーズ)今後そっちで更新するかも、、、
リンクはどうやってはるかわからないので
探して、、、ください、、、、
サイト名は一緒なので!

2022/07/13(Wed) 02:42 

◆3/12 

拍手ありがとうございます!!
嬉しい!!
フォレストページとフォレストページ+とどっちが利用者多いんだろう???

2022/03/12(Sat) 00:32 

◆2/27 

拍手!!
拍手ありがとうございます!!!!
続き書いてます!
裏夢も書いてます(コソッと)

2022/02/27(Sun) 14:15 

◆2/22 

フォレストページと
フォレストページプラスは
別物なの???
とりあえず同時進行でやって
アクセス数多い方を残そうかな…
フォレストページプラスもウェブ?だよね?アプリじゃないよね??わからん

2022/02/22(Tue) 12:22 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ