*こうしんりれきなど*


更新履歴や日々の意味不明なつぶやきです。
◆拍手おへんじ! 

拍手ありがとうございます!

ジョージとフレッドのお話、大好きです。ありがとうございます。これからも書き続けてくださいね。

→拍手コメントありがとうございます!私は、わりと、単純なのでそういってくださる人が一人でもいるなら、双子の小説を重点的に増やします!!笑
原作も映画も終わり、サイトにきてくださる方も少なくなってきているわけですが、コメントなどをいただくとそれだけで、やる気が湧いてきます!!
地道に更新していきたいと思いますので、これからも、遊びに来ていただけるとうれしいです。

こちらこそ、本当にありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!




【さいきんのこと】
ハンターハンターの映画を観に行きましたー!
感想は、ヒソカの気持ち悪さが全然出ていなかった!!!!もっと、こう!!森のなかを前屈みで徘徊する(ハンター試験より)気持ち悪さが欲しかったです!!

ちゃんと、0巻ももらえて嬉しかったですね!

映画企画第2段も決まっているようで楽しみですっ(^^)

最近、更新の間が空いてしまっていますがちゃんと、書いていきたいと思います。また、更新したらこちらでお知らせしますね!

では!

2013/02/04(Mon) 18:49

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ