*こうしんりれきなど*


更新履歴や日々の意味不明なつぶやきです。
◆更新履歴 

スネイプ先生の夢を更新しました。
大人な対応


見てくださっている皆様こんにちは。お久しぶりです。しゅりです。

かなーーーり久々に更新いたしました。


更新理由としては、



夏休みって暇だよね!!!!

って感じです。嘘です。ずっと、更新したいと思いながらも、文を書くことからはなれていました。

ガラケーからスマホになり(大分前だな)、サイトを文字どおり所持しているだけだった私なので、スマホ夢小説サイトの需要があるか、わかりませんが、来てくださっている方は確かにいらっしゃいますで、その方にだけでも、よんでいただけたらと思います。

夏の間に、いただいているリクエストなど更新していく予定です。
もう、リクエストしてくださった方はみていないかもしれませんが、いただいたリクエストには順次答えさせていただきたいと思います。

あと、メルマガも時代の流れか仲介サイトが閉鎖してしまいました。(これも相当前です。)メルマガを、読んでくださっていた皆さんありがとうございました。

小説が更新できたら、パスワードを解放しまして、皆さんにも読んでいただけたらと思っています。

長くなりましたが、久々の更新で少し緊張しています。

ボチボチ頑張っていきます。

とっても、毎日暑いので皆様体調崩されぬよう、お気をつけください。

2018/07/24(Tue) 20:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ