感想板

▼書込み 

09/02(Tue) 07:54
春雪

『夏の思い出』読ませて頂きました。

龍宮のお手伝い…ということは巫女装束でしょうか?それは強力なアイテムですね(^O^)

最初の龍宮とのやりとりはコミカルで楽しませて頂きました。

中間、刹那と木乃香が出会いましたが、あまりの突然の出来事で声の判別がつかなかったのでしょうか?
考えどころです…

最後、龍宮のナイスアシスト(?)により二人で花火が見れて良かったですね。
木乃香も積極的で、話す事にためらいがないというか…刹那の雰囲気が柔らかいのかもしれませんね(*^_^*)

拍手SS、夏がきたからシリーズ三作品目読ませて頂きました。宿題の終わってない明日菜を三人で弄るのですね(笑)
よくあるネタでは刹那も終わってない…という感じですが、珍しい展開で楽しませて頂きました。

学校生活が始まったと思いますが、お身体に気をつけて日々を過ごして下さい。

それでは、失礼しました。

09/02(Tue) 23:30
黒月


感想ありがとうございます♪

もちろん巫女装束で(*´艸'*)
きっと似合うと思いますよ

最近は刹那と龍宮のおもしろい感じのカラミが好きで どんどん出てきました
あれ以上延ばすと戦闘になりそうです(笑)


本当、春雪さんのおっしゃる通りで‥
刹那がこのかの声を知らないはずがないのですが(というか一発でわらりそう(笑)、『普通にお客さんとして接していたのに、実はこのかでびっくり』‥のような感じでいきたくて‥うーん‥
次からはそのような点もしっかり考えて、書いていきますm(_ _)m
ご指摘ありがとうございました!

龍宮さんもいい人なんだと思いますよ♪もしかしたら刹那を困らせて遊んでいるかも知れません(笑)
刹那はびっくりしすぎてクール?気丈??になれなくなりぎこちないけど会話はできるような感じに‥
そこを普通にこのかが話しをしていく


今回はしっかりとキャラの心情が固定されていませんでした
一応2年時なのでもっと刹那を‥‥!
精進します


夏がきたからでは明日菜をとことん弄り、可哀想役に徹してもらいました!(ぇ
刹那は頭はよくはないけど提出物はしっかりしてそうなイメージがあるので、弄る役に(笑)


はい!二学期に突入しました 適当な力でまた頑張っていきます♪

では、失礼します

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ